めぐむに髪を切ってもらいたい方はココをタップ!

【超分析】の数値はそのままでは不完全(2021/1/8)

おはようございます☀

今日は分析のお話というよりは、Twitterを伸ばす基本の話です。

【超分析】を見てくれている方は、「あのデータすごいな」とか、「あんなに細かく分析してるんだ」など、感じてくれていると思います。

実際、今の形まで作り込むのはだいぶ時間がかかりました。といっても、12月だけで、試行錯誤しながら作った物なので、正直誰でもできるレベルです。

ただ、その誰でもできるレベルのことなんだけど、ほとんどの人がやらないんです。

だからやったもん勝ちなんです👍

ってちょっと話はズレましたが、Twitter運用も同じ!誰でも出来ることなんだけど、ほとんどの人がやってないことを継続させる!ツイート自体は継続というか、習慣化して無意識レベルまで落とし込まないと、ダメ!

自分が他の人と何か違うことを継続させて、それを武器にする。それは実際、誰でも出来ることでオッケー👌

では本題に入ります‼️

【超分析】は数値化しているので、どんな効果が出るのか?が超分かりやすい!

って思うじゃないですか?

でもそれは、実は間違いなんです。

全部間違いってわけじゃないんですけど、最も大事な部分を忘れちゃいけないって話…

そう、ただツイートするだけでこの分析の数字が出ているわけではないってこと!

ん?わからないかな?
もっと簡単に言います!

ツイート、リプ、いいね、RT、全てをフルパワーでやり続けることで数値通りの結果が出るってこと‼️

【超分析】の表に数字として出ているインプ、エンゲ、いいね数…これらは、ツイートしただけで得たものではありません。そのほかにも、沢山の人と絡んで、その結果の数値です。

だから、分析結果で良かったツイートでも、そのままパクったってなんの効果もないってこと‼️

ある程度Twitterをやってる人なら分かると思いますが、どんなに素晴らしいツイートでも、リプやいいねをして沢山の人とこちらから交流しに行かなきゃ、そのツイートは誰も見てくれない…

【まとめ】

【超分析】の数値はそのままでは不完全ってこと!

是非パクって欲しいけど、パクって欲しいのはツイートの内容や型ではなく、全部です‼️

それがぼくでなくていい!あなたの尊敬する人でいいです👌

その人の全部をパクって継続させる。そこまでやって初めてその人に追いつけるかどうか…そこに、冒頭でお伝えした、自分なりの継続を武器として使えば、あなたも万垢はもちろん、憧れの人を追い越せる可能性がある!

ぼくも必ず万垢になります!そこで終わりじゃなく、どんどん高みを目指します‼️

ついて来れる人だけでいいので、これからも宜しくお願いいたします🤗✨

※今回はちょっと【超分析】の表から離れたTwitter運用の話になってしまいましたが、表の方は毎日、昨日までのツイートを分析して数値化してあるので、参考にしてみてください😏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です