Twitterをフォローしたら人生変わるかも…

わかりやすさが大事ってこと!(2021/1/10)

おはようございます☀

昨日は突然のLINEで失礼しました!
今回は今朝Twitterで予告した内容です!

まずはこちらをご覧ください💁🏻‍♂️

昨日はこの4つしかツイートしてません。

でも、そのエンゲージメント率をご覧下さい!

それから超分析の表の過去のエンゲージメント率をご覧下さい!

このエンゲージがどのくらいすごいことか分かると思います。

昨日のツイートは3つがたった2行のツイートです。

しかも、おはツイに関してですが、いいねをしてくれた人の約4分の1が初めましての方でした🤗
そして夜になってもいいねが止まらず、最終的に110を超えた✨

今回のポイントは…わかりやすさが大事ってこと!
よく言われる…プロフはわかりやすくフォローした時の利点を伝えるっていますよね?それはツイートでもそう!むしろツイートが良くなければそもそもプロフにも行ってくれません‼️今回のツイートは全てに相手へのギブを与えてます。なので、こちらも相当な時間と作業を費やすことになるので、大変かもしれませんが、それでも、ぼくのツイート数はまだまだ万垢の人と比べたら足りてません。ってことはこのくらいのギブはやって当たり前だと思ってます👍

ちなみにプロフクリック率ですが…
朝:1.5%
昼:1.6%
夜:2.2%
でした✨
かなりいい数字です‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です